インフルエンザB型でなかやま家は全滅した 11 | 5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

子育て絵日記&4コマブログです。

お殿様な息子とおてんば姫な娘を中心とした
なかやま家の日常を描いています。

当ブログにお越しくださりありがとうございます!

読者登録&いいね!とても嬉しいですw(*´ω`*)

インフルエンザ漫画更新です。

 

週2回漫画更新したい所ですが

難しいですな。。(´Д`)

インフル漫画は毎週金曜日更新にして

他の事を他の曜日に更新できればいっかなぁ。。。なんて。

 

もうすぐで夏休みです"(-""-)"

家で仕事しているから学童保育利用できるぜ~

預けちゃうぜ~。。。なんて思っていましたが

 

在宅ワークの人って学童利用できないんすね(ノД`)

 

民間の所だったら受け入れ可能だったんですけど

満員で。。来年度は早めに連絡しようと思いました。

 

保育園の一時預かりも利用してみたいかな。

 

40日も1人で2人を1日中みるのはキツイぜぇ。。。。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

パパさんもインフルエンザB型でした~(;´Д`)

妙な光景でしたよ~高熱親子。

 

この時まで、パパさん元気でした。。。

 

続きます~☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ママスタセレクトさんで

イラストのお手伝いさせて戴いています。

よろしかったら見てみてください↓↓

 

※7月5日に新しい記事が公開されました♪

 

 

 



育児・2人目 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村