サポート | ペッぺのひとり言

ペッぺのひとり言

日々の出来事を中心に書いてます。

昨日は朝からバタバタ~アセアセ
中央線は遅れてるし~チュー

千葉出張の資料準備に時間が
掛かって~キョロキョロ

終わって帰る準備してたら
病院に居る山の神から電話~スマホ
もう帰るからって~ 早くね~
夕飯の世話してないのか~キョロキョロ

イオンで待ち合わせることに~爆笑

家に帰ってからだと遅くなるので
フードコートで食べて帰ることに。

山の神は石焼ビビンバ~

自分はいつものハンバーググー

義母はリハビリで疲れて爆睡
だったらしく、夕飯は食べな
かったらしい。

夕飯といってもペースト状の
ベビーフードみたいなもの
だけどね~。

中心静脈カテーテルで栄養補給
してるけど、やっぱり普通に
ご飯が食べられるようになら
ないと本格的なリハビリは
出来ないな~キョロキョロ

早く好きな物を食べられる
ようになることを祈ってお願い

山の神が看病疲れで倒れない
ようにサポートしないとね~グッ