今日は急遽 千葉出張~ | ペッぺのひとり言

ペッぺのひとり言

日々の出来事を中心に書いてます。

今日の千葉出張が急に決まって~
昨日は資料作りに追われて残業チュー
メイン担当は自分じゃないんだ
けどな~キョロキョロ

もう残業はしないと決めた矢先
から崩れる~えーん

昨日も色々と課長に呟いたら~
慌てて取り繕ってた~びっくり

定年延長だよ~ってことを
再認識したようで~爆笑

目的の資料の準備が終わって
帰ろうとしたら雨が強くなったチュー

雨の日に外で夕飯を食べるのは
大体イオンのフードコート~爆笑
昨日は豚屋とん一で豚カツ定食。キャベツとご飯をおかわりしたのは
言うまでもないか~爆笑

健康診断が終わったら箍が外れた
ような~びっくり  ヤバいよヤバいよチュー


さて、出掛けるかな~アセアセ

今日の打合せは15時からって~
いったい何時に終わるんじゃ~びっくり

お昼は何食べようかな~爆笑