ボウリング | ペッぺのひとり言

ペッぺのひとり言

日々の出来事を中心に書いてます。

昨日は定例のボウリングボーリング
前回は優勝だったけど~
今回は・・・ドベだった~えーん

反省会は恒例の藁焼きのお店。
店長自ら炙り~炎

5点盛り~。

ポテトサラダ。カレーが掛かってます。
これ上矢印美味しい~。

燻りがっこ~。店長からのサービス爆笑
チーズと合うね~グッ

ビール生ビールからハイボールへ爆笑
セルフなので濃いめ~爆笑

厚揚げの豚バラ巻き~。

締めはスープ。水餃子がグッ
いや~これ飲んだらラーメンが
食べたくなった~爆笑

解散して西八組でラーメンラーメン
びんびん亭の八王子ラーメン。

びんびん亭はモヤモヤさまーずに
出たよね~って話しから。日曜の
モヤモヤさまーずは、また八王子
だったね~って話題になった。

あの八王子ナポリタンの店は~とか
双子のお姉さん達がやってる西八の
クレープ屋さんとか。

むじゃきなひつじのフラッシュモブが
毎回おもしろいね~。


満足して帰宅。
次男はまだ帰って来てないな~。

シャワーを浴びて布団に入った頃に
次男が帰って来た。
東京ドームでの仕事、お疲れですと
思いながら、寝落ちしてた~爆笑