黄砂に吹かれて | ペッぺのひとり言

ペッぺのひとり言

日々の出来事を中心に書いてます。

音符黄砂に吹かれて~って歌あったな~。
中島みゆき作詞で工藤静香が歌ってた。
28年前か~。

昨日は黄砂予報~。
天気いいのに布団干せない~笑い泣き
洗濯物も~。
スギがやっと時期を過ぎたのに鼻が~えーん
ま~カモガヤもダメなんだけどね~キョロキョロ

山の神はまた午前中に多摩平へ。
自分はWOWOWとCSで映画を観て
ゆっくり~。

夕方、夜勤の次男を起こして駅まで
送って山の神を迎えに多摩平へ。

山の神と義母はイオンの吉本お笑い
ライブを観て来たとか~。

多摩平からの帰りに買い物して~。
あ~マグロ切り落とし~。これで一杯
やりたいな~キョロキョロ  でも買わず~ショボーン
ビールも我慢して~爆笑

長かったGWもやっと終了~。
仕事したい訳じゃないけどね~。
何かな~。

今月も何かと面倒くさい管理業務が
山積み~えーん  コツコツと頑張るか~キョロキョロ

課長、今月は残業45時間越えま〰すてへぺろ