Birthday Cake | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

{B4A1F6A7-EE39-4860-A653-6478A53FF871}

114日、誕生日の二日前。

シェアメイトが早めのお誕生日祝いをしてくれました


サプライズすぎてびっっくりしたよ!

まさか祝ってくれるだなんて!

何もない誕生日なんだろうって思ってたから本当に嬉しかった(;O;)(;O;)


しかも私の好きなチョコレートケーキ!

私の家族はチョコレートがあまり好きではなく、今までホールのチョコレートケーキを買ってもらったことがなかったのです!



さすがに4号ぐらいのケーキを3等分

(と言ってもバースデーガールなのでかなり大きめにカットされ等分では無かった笑)

は、ヘビーでした


しかも生クリームじゃなく、

まさかのバタークリームで、

少し食べたら胃もたれ

(その直前にドーナツ2つ食べてた)

3回に分けて食べました


~本当に嬉しかった(><)

シェアメイトはみんなに不思議がられるぐらい仲良しです!

月イチでみんなで外食に行くのが恒例になってるよ

家に帰ると相談できる人がいるっていうのは、

海外に住んでる身としては有難いことです。


結構の人が英語力を上げるために、

シェアメイトが日本人は嫌!だとか、

極力避けたいと言ってますが、

私は日本人で良かったと何度思ったことか


最低限のマナーが一緒なので、カルチャーショックを受けません。

どんだけ辛いことがあって、大泣きしたときでも、日本語で説明できるって大きいよ。

まあ英語力はあまり伸びないけどね。


でも‥

この言い回しって英語でどういうか知ってる?

って生きた英語を聞いたりするから便利!


それぞれの道に向かって頑張っています◎

{D2431855-6944-4BD1-A178-1A356E7B16E4}