Like it♡ | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

Tim Hortonsのうっすーーーいコーヒーか?!って思うようなコーヒー。
が、好きなんです笑
 
コーヒー自体は美味しくないけど、
ダブルクリーム+ワンハニーで甘々にして飲むのが好きかお!
週2で飲んでる!
スタバで働いてた時期はさすがに飲んでませんでしたが笑
いつもXL!こんなにも大きいにこっlove
{10B85416-7780-4A58-BC44-E9A61272B3D2}

 

フルーツ買いだめ!(何個かは腐らせてしまってショックイヤダ

{68F751B7-E3C1-4A5D-A5CB-FD8C4DF2EEE2}

 

Timのマフィンもどっしりしていて美味しいよsmile

{38D638A9-405F-49F9-8B77-5BE86D6A7CC2}
カナダから帰ったら何が恋しいって、
多分Timが1番恋しくなるんだろうと思う笑スマイル1