My best friend in Vancouver 23/Dec./17 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

大好きなフェデ。
学校の初日、初めての授業で横の席に座った彼女。
イタリアのカリャリ島というところから来た天使のような子。
芯があって、ぶれなくて、自分の意見を持ってるそんなかっこいい少女。
 
 
お別れに買ったチョコレート。
一緒に誕生日のお祝いしたり、ご飯に出かけたり、
毎日学校で会ってるのに、いつも週末になると連絡くれて(^ ^)
私が落ち込んだ時は私の話をちゃんと聞いてくれて、
アドバイスもくれる。そんな彼女。
{908B4CF5-3992-499B-8390-DD6228A6BEF0}

帰国前夜に遊んだ時間。

{F19D6967-4EC5-4F8E-B7D5-75E861F7AF5A}

 

 

{5D4CEE00-59AB-4346-987F-D4C32C402CEA}

 

とっても綺麗だった・・。

他にも友人はたくさんいるのに、私の横で腕を組みながら、

これからについて、私がどういるべきか、

お互いのことについて歩きながら話し続けた。

{149B8BF3-E293-4C50-9601-12C8B617698B}

 

 

{875C8DBD-49C1-441C-9DF2-8748A52BE496}
ずっと食べてみたいって言ってたイタリアのチョコレートを
ルカと買ってプレゼントしてくれた(ノω・、)
彼女が帰国前に私に何度も言った言葉は「Stay strong!」
だからこそめげちゃダメだなってね。