Christmas party in Canada 24/Dec./17 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

シェアメイトとクリスマスパーティーをしました◎
買い出しに行って大きな燻製ハムを買い♪
ハニーハムを作る予定だったので蜜を煮込んで
それからオーブンでじーーーーっくりと長時間かけて焼きます!おんぷ
下のは私が思いつきで作ったシュークリームなんだけど、
こっちの米粉で作ったら、分量はあってるのに、
液がサラサラのままで、粉をたさずにそのまま焼いたら、
クッキーのような変なものができました笑かお
{E1C21045-3E98-4140-A905-CC2F7D7F8E13}

まさかのハムに骨が入ってたパターン!!汗

取り出した写真↓↓

{889C4861-8682-40D8-893E-BF68D7966EA7}

 

豆乳鍋も。

パスタやうどんじゃなくて、フォーを入れたら‥美味しくなかった顔顔

そもそも豆乳鍋って初めてしたんだけど、

箪笥みたいな味がした黄色w

私は豆乳自体は大好きなんだけど、家族みんなが豆乳嫌いなので、

お家で豆乳鍋をしたことがなかったんです。

 

普通に豆乳以外の鍋を作って、

自分のお茶碗に豆乳ついで食べるほうが何倍も美味しいかお

{467709E7-A4E3-4F42-872A-7F2A380BDD78}

 

 

{C65BCE51-007D-4EDB-9FFA-6DF24C8B58A0}
手作りの韓国味噌も作って食べましたハート
クリスマスらしいクリスマスを過ごしたのは久しぶりだったから楽しかったにこおんぷ