ドライヘッドマッサージ | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

先週の木曜日にドライヘッドマッサージを受けてきました
デザート三種類とドリンク、
+ドライヘッドマッサージを15分を受けられるコースです(^ ^)
10種類~12種類と、たくさんあるデザートの中から三種類を選びます◎
 
期間限定のプリンロールケーキ
ごまのフロランタンと小豆アイスのset
クリームブリュレ
 
この三種類をセレクトしました
自分で選んだというよりも、デザートの種類がありすぎて、ほぼ店員さんの言われるがままに決めたのだけれど
 
プリンケーキは珍しくて選んだのと、
フロランタンは「僕の自信作です!」と仰ってたので選びました
クリームブリュレは人気だと聞いたので
 
{8706ACE9-AC02-4991-9F5A-C10F38AB991E}

 

{14A2725F-8FB9-4E2A-9C5D-33EFF515D674}

 

 
ドリンクはチャイを選ぶつもりだったのだけれど、アップルチャイになってしまうらしく、アップル系が苦手な私はアイスコーヒーにしました
ドリンクの相談も積極的にしてくださって、とっても親切でした✧
 
デザートはどれも本当に本格的で美味しくびっくり!!
噂によるとデザートを作ってる方は元パティシエさんらしい
私は食べ物に結構厳しいところがあるのですが(笑)、
こちらのデザートは本当に美味しかったです(^^)
 
 
 
マッサージは……最高!
この一言に尽きる
終わったあとは体が軽いし、その日の夜は寝付きもよく、ぐっすり眠れて、本当にただただびっくり!!
私は「つかれたな~」って起きることがほぼ毎日あるのに、それが無かっただけでも凄いo( ›_‹ )o
 
 
 
 
 

こちらは先週従兄弟が買ってくれたコーヒーゼリー

コーヒーゼリー大好きだから嬉しかった(*゚▽゚*)
でも昔ながらノ、あの安っぽい甘いコーヒーゼリーが一番好きなんだよね!
コーヒークリープかけて食べるやつ!
クリープは体に良くないと思ってるのでもうここ数年は食べていませんが……
{83347364-FFEC-4F28-8D37-E22064A0BCC8}
 
{444EDD5F-20BD-4D92-BAC7-297D396EDCDA}
ドライヘッドマッサージ+デザートのsetは、
実は友人がプレゼントしてくれたの!!
終わったら店員さんから「こちらを預かっております」と、袋を渡されました
中には可愛い植物と手紙が……!
もうすべて嬉しくて、感動して、友人に心から感謝しています(´•̥  ̯ •̥`)
 
私もこのように、自然と、
誰かを喜ばせることをしていきたいなぁっ
 
本当にありがとう