スニーカーとコーヒーと | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

最近はコメダ珈琲に入り浸っています笑
毎回頼むのはクリームコーヒーニコはあと
ソフトクリームがたっぷりで大好きアゲアゲ
{58B8C343-71AD-48E6-B249-0C9E7F7AEE5D}

 

私の運動靴はアシックスのもの!

韓国にいたときに叔母が買ってくれたもので、、

7年選手ショックアセアセ

もうボロボロで新しい真っピンクのスニーカーを探してたところ、

母がドンピシャなものを買ってくれてた!!!拍手乙女のトキメキ

でもね歩くと足の甲が怪我するw

安かったらしいからねぶー星

{9E5F3199-D0B3-4C8B-8898-FD5870BBB429}

 

 

 

この日もバレンシアシロップのやつ!

本当に好きだ〜うずまきOK

 

このタンブラーは今年の2月終わりぐらいに発売した

韓国のスタバのもの!

アリスオリビア?とコラボのものみたいニコおんぷ

母よ、ありがとう!ラブラブ

{D90D987E-6100-4277-B692-C3C56F34FC83}