多分今年最後の京都へ 2 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

ホテルに1人で泊まるの初めてでお化けでないか本当に怖くてチーン
電気とテレビつけて寝たけど、
それでも怖くて1時間に1回は起きて、、
全然ねれなかった!!!!!本当に怖かったえーんえーん
普通に綺麗なホテルだけど1人で寝るのは無理‥
 
 
2日目の朝は京都に住んでる友人に会いに♡
朝早くモーニングをキラキラ
{6B7AEC48-92D4-4B08-A335-B6B33142003C}

友人が私っぽいものを選んでプレゼントしてくれた、

ベルアメールのチョコレート!

配色もくすんでるブルーも大好き!!キラキラゆめみる宝石

とっても可愛いいアールグレイまで散ってるショックラブラブ!

{9367D908-8A82-4064-BD1C-7B5A04197379}

 

1時間と短い間で、

離れていた時間にあった出来事を話すのは大変だったけど、

会えてよかった笑い泣きラブラブ

 

 

この日は絶対行くと決めていた下鴨神社!

下鴨神社は京都に来るたびに行きます♡

私のパワースポット!ホーム!だと勝手に思っているw

 

恋みくじ!

吉!まずまずだなニコ!!

結び守りは柄がいくつかあって、

私はスミレのような淡いパープルのお花の柄にしたよガーベラ

私らしくないけど、スミレ好きなんだ〜!

{87E63382-4CAA-487D-8F9F-2AA3475CD9C6}

 

 

 

{E9B7091C-B5B2-4E31-92F4-225DC9B15ACA}

 

とっても、、綺麗。。乙女のトキメキ

{AF56615A-3E2D-4ABD-8196-3F6BBCF51019}

 

大好きだな〜

{88DC94F8-1C51-416F-97A5-3BBA028E0413}

 

糺ノ森は歩いているだけで涙が出る。。

{ED158961-092D-417C-B74C-6B7108F65D34}

 

 

{5CEA4972-D649-4522-B9CC-177083F1E904}

 

本当に大好きな場所。

{A7C1F5B5-FBA2-408C-8FA0-D3D76856736C}

 

河合神社も毎回寄りますキラキラ

今回はいつも描けなかった、

鏡絵馬にお化粧をして、飾ってきました乙女のトキメキ

 

当日の私と同じ化粧です(笑)

コントゥアーもちゃんとしてますw

{CF2088DF-7128-4F0F-B142-8A01727D99BC}

 

{EAF23E22-9D27-4AEA-A283-919091D69B0A}

 

 

 

 

せっかく京都に来て、

次来るのは多分2年後とかかなあ。。。。と思っていたので、

センティードにも行って来たグッ

{AC0EE431-5925-4521-824A-0457398DC22E}
 
ここはちゃんと酸味もあって、
コーヒー好きじゃないと、
濃い!苦い!とかって思うようなフレーバーなんだけど、
旨味もしっかりとあります。
計算されてるな〜って思うコーヒー。やしの木
 
また会いましょう、2年後にバイバイキラキラ!