多分今年最後の京都へ | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

1月に下鴨神社で開催された、
コーヒーフェスティバルに行く予定だったのだけれど、
その2日前に韓国から弾丸帰国!→体力ない‥
ってことで中止!!!
 
その代わりに今週日月と京都に行ってきましたニコラブラブ
相変わらずの1人旅行です!w
 
まずは鈴虫寺へ星
願いが叶ったので、お守りをお返しに行きました拍手
新しいお守りもいただき、新しい願いを伝えてきました!
 
毎回今度こそは「彼氏ができますように」にしよう!
と思うのだけれど、
それを超えたお願いができるんだよね!!
だから恋愛系のお願いは1度もしたことがありませんえーん
{CE711E80-3C57-4FF2-A6AD-096D4C21D6D2}
 
お腹空いた時の為にお菓子をガーベラ
{62688C72-31A7-44E1-9330-1A99C0D0BDF9}

 

 

鈴虫寺の後は烏丸の方に行き、

大好きなDRIP AND DROPでランチ赤い糸

{DA5F1EF1-EC1D-4F72-8924-6D0D07615B81}

 

いつものパテのサンドウィッチ!

前までペーパーボックスだったのが、お皿になっていた!

エコだね!!星

{4A689A37-53F6-48B2-80BF-FBB7A980D91A}

 

 

 

そしてズーーット行ってみたかった、

宇治にある、平等院鳳凰堂へ!

入場して15分ぐらいで帰ったけれど笑

時間が合わなくてね〜笑い泣き

{0A468410-3855-4996-8B22-CC283CD85D8B}

 

これが本物の十円玉の絵だーーーーー!!

{3D594144-7F3E-4933-A931-591EF087E8F6}

 

 

 

ついでに行きたかった伏見稲荷大社にも行こうと

閉まる30分前に稲荷で降りて寄ってきましたジンジャーブレッドマン

{470DABD2-6D99-435C-AAE7-CC4B23DAFA1E}

 

 

{95BE9B35-3822-4016-A118-50AE57B6BC8D}

 

長い長い〜

と思ったけどそんなに長くなかったかな?

 

 

烏丸で見つけた蜂蜜のお店でリップ用の蜂蜜を購入!

蜂蜜が入ったリップなのかな?と思ってたけど、

リップ用の蜂蜜みたいかお

虫歯にならないためにも寝るときには濡れないね!(笑)

{83FFF04C-8D34-402A-BAF4-967EF6124F26}

 

 

 

行動範囲が凄まじかったので疲れて、、

夜ご飯は食べずハーブスで1人お茶ニヤリ

突然ハーブスのアイスロイヤルミルクティーが飲みたくなって笑

氷がミルクでできてるから好きなの!(でも寒かった)

 

ミルクレープむらさき音符と思って入店したのに、

売り切れで(19時過ぎてたからね)

いちごのタルト!

このいちごめちゃくちゃ甘かった〜

 

でも銀紙取った瞬間にケーキ崩れて写真撮る気なくしたw

なのでこんな写真w

{8B24EB8D-EFBE-4CBD-9427-6346448D8E76}