ソウルから帰る | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

朝5時半に搭乗手続き。。
出国審査、激混みショックアセアセ
寒いなあ。。
{2113F812-F741-44EF-951B-72146DF1118F}
買い物する時間が1回もなかったけど、
免税店で40分ぐらい時間あったので、
目の前にある3CEでコスメ3つだけ購入。
アイライナーペンシルちょうど無くなったから、
どこのでもいいやと適当に購入。また載せます。
 
 
大好きなジャンバジュースふんわり風船ハート
ラズベリーバナナ!
バナナ個体のまんまやん!!て突っ込みたくなったぶー!!雷
{2812DBF6-22CB-4CD8-B764-4CE8B8D66765}
到着は30分も遅れ、、
乗りたかったバスに乗れず、、
名古屋着いてスタベで一息、
2時間も時間ロスショックショック
{A10AB164-C836-47BD-9BDC-F82C251D346D}
 
 
 
帰りの飛行機もバスも爆睡!
2時間睡眠はきついわ〜えーんアセアセ
 
 
今回の旅は本当にハードで帰って死んだように寝て、、
次の日もなかなか起きれず、、仕事へ行き、、
昨日おとといと 死んだ魚の眼をしてたけど、、
なんとか乗り越えて、、今日のお休みを迎えられている!
 
 
 
 
今回は周りの方に本当に感謝する数日間で、、
泣きもしたし、感動もしたし、、
なんて言葉で表していいかわからない!!!
本当に本当に皆さま、、
ありがとうございましたえーんえーんえーんはあとはあとはあとはあと
家族親族友人、、担当の方、、、
関わってくださった皆さま、、
愛しています。!
 
 
最後に最近のメイクを〜
 
アイシャドウは1色、
アイラインは跳ね上げず、ただ、ひく。
シンプルに。
まつげは上げて、
口紅は深紅を。ゆめみる宝石
{7D005146-0932-4924-A916-0EE0BE9FDD78}