ソウル2日目 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

長い記事書いてたのにすべて消えた!もう!!キー!!!
 
 
2日目ゆめみる宝石
 
起きて電話電話電話。。
今回の韓国目的は健康診断を受けること!
これについてはまたアメンバーにてグッ
 
 
 
朝ごはんは毎度のごとくイモ特製ヨーグルトキラキラ
 
入ってるものは、、
 
グリークヨーグルト、オリゴ糖、芥子の実パウダー、
茎わかめパウダー、ヘンプシード、キウイ、ブルーベリー、
バナナ、リンゴ、ナッツ、ナッツパウダー、、、
 
すっごく美味しいんだけど、
ボリューミーすぎてヨーグルトなのに
一向にお腹が空かない!!アセアセいつものこと(笑)
 
イモの作るヨーグルトと
叔母が作ってくれるリンゴとバナナとミルクのヨーグルト
どちらも大好き!
私のキラキラベストオブ朝食キラキラに入るキラキラ!!拍手
 
 
思い入れのあるスッテイック駅星
{C1637F8D-2FB4-4A5C-B73F-55CCEB0FCE50}
 
 
お昼はカルビタン!!
ここのカルビタンすごおおおく美味しかった笑い泣きラブラブグッ
{0A161D5D-6F81-4808-A986-4FD6054315AE}
 
 
 
すべてが終わって。。。
ホッとした時の1枚。。キラキラ
{C2EDB9E1-0484-4867-BBBB-001570BF8F6A}
 
 
帰って7時。
夜ご飯はチキン頼んで食べたいと、、
お腹空いてなくて。。
 
 
というのも、健康診断での尿検査。
尿意が全く来なくて、
水を紙コップに10杯、バナナ牛乳、甘いコーヒーを
一気飲み!!!
普段はトイレ近いのに、緊張してたのか?
全くトイレに行きたくなくて焦った。。。
3人の看護師さんも心配してくれるほど。。えーん
{957ED363-BEA0-4519-BFE9-6BFE84A9077F}
チキン大好き。
日本にもこの文化欲しいお願い生ビール
少しゆっくりして9時半にソウル駅へ。
そして仁川空港に向かう。
翌朝7時代の飛行機なので
数日前にできた仁川空港のカプセルホテルに泊まりましたニコ
2階にあります。
{65DC0038-9174-4911-9902-226C4676B630}
ダブルベッドのシャワー付き星
750000w
{AEA75869-69A0-4D3D-939D-67DD2DDF7CE0}
シャワールームはボディソープとシャンプーしかなかったうずまき
ガラス張り。友達と泊まると気まずいね。。w
カップルでも気まずいよね。。
トイレはついてません!チーン
{7DECED5D-5523-413B-A470-6E8C8C03F77C}
 
 
喉乾いたと自販機探すつもりが
コンビニ見つけて、、、
お菓子2つビール、水、サツマイモドリンク、
そして!
ずっと食べたかったハーゲンダッツの餅シリーズ発見!!
 
韓国で今話題の
ハーゲンダッツ キャラメル&餅バイト乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
{A761CCF7-4288-470B-AA88-890B39F3E9C1}
 
ソウルのコンビニやスーパーで見かけなかったのに
仁川空港のコンビニにあった!!!
餅がターーップリキャラメルターーップリ!!
華餅と比べ物にならないぐらい、
餅がたっぷり&美味しい!!!!!!
ビックサイズなので9900wします。ニコニコハート
 
夜中2時に全部完食しました笑!!