24日☆ | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩


{5983B77F-C2AC-4FBC-9509-101A0800A5C5:01}

会社で先生がかってきてくれたケーキ!
わたしは お星様 のってるの たべた よ !

{6D9DA75F-7B63-42AF-A1F7-D77600C10A11:01}
このスパークリングロゼワイン美味しかった!
ママがXmasだからってわたし専用のもの買ってきてくれてたの~♡

あとフライパンぐらいのでかさのステーキ!
あんなの見たことない!!
チキンもあったし、鳥の煮物もあったし笑、ケーキもあって、
めずらしくXmas感を味わえたXmasディナーでした!
いつものXmasは違うんだけどw

そのあとバスルームで貧血起こして、
意地でも出なきゃ!ってなって
べたべたのまま服きて、←着れてなかったけど笑
結局たおれてたっていうね、
本当に笑えないぐらい気持ち悪かったし、
もう経験したくない出来事でした…