22日ももちろんXmasデート! | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩


{75385C20-2E12-4956-93EC-0C8EA4F7AD7F:01}
{E58EE286-E56E-4873-AA14-B2E42800249B:01}

最近のプリクラこわい!←二度目

ごはん食べに行って☆、
もちろん大好きなハンバーガー!
{26C61F0A-53F5-4DFD-9BDE-1D8E6E50684F:01}
{2A761E6B-F0CE-4D30-841D-DA2FCCF38B02:01}


波の音に癒される~♡♡
ハワイ来年こそ行く!!

スタバ行ってソイラテ!
{5F87E466-390F-411D-BEB7-FBA9518B7B23:01}
着いたらゴスペルしてて!
めっっちゃ混んでたけど、終わる五分前とかで注文してたら終わって、
みんな帰っていってすごくいいタイミングでソファ席座れるし、
ゴスペルは聴けたし最高だった♡!!yay!

そしてコスプレして笑、
プリクラ撮って、
また友達よんでマクドナルドで近状報告!
3時過ぎまで眠い目こすりながら話して帰って翌日はもちろんしんでました、、笑