秋のクリスマス | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

{CB9B2C81-75C4-4EB4-B56C-3000377BAD95:01}
「だってお揃いってあがるじゃないですか♡」
ふいに出た言葉。
まさか自分でもこんな言葉がでるなんて!
と、びっくりする私。
でもお揃いって好き。こしょばゆい。

この肌寒くなってくる時期にクリスマスソングを聴くのが私はとおっっても好き。
早くクリスマスにならないかなぁ~と思う。冬は大の苦手なのに。
今年のクリスマスもクリスマス気分には到底なれずに冬の終わりを切に願っているはず笑”

真っ赤なお鼻のトナカイさんはいつもみんなの笑いもの、、♪♪
幼稚園に通ってたころは冬なんてあっという間だったのに。

肌触りがとてもいい、グレイッシュベージュカラーのブランケットに囲まれながら過ごす今夜。
残暑を通り越えて、もう秋です。