@STAR BUCKS | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

先週の日曜日はmy bestieとランチへ☆

{6F4DCE07-DD07-4505-AC68-8B0E36E206F7:01}

{62D74A81-12A5-4B5D-B241-3A1E3462310D:01}


やっぱりネ、
すごく美味しいメンチカツだった♡♡

せっかくの日曜日なのに雨で残念だったけど、雨の日も嫌いじゃない(^ ^)

たーくさん喋りましたw

どうしても、わたしはわがままだから、

こういわれるのいやなの!
まず人として惹かれないと
異性として全く惹かれない!
とかって怖い女子トーク炸裂しましたw

でもいやばかり言ってちゃだめ!
まずはその前に、自分から。
気持ちを浄化させて
余裕をもって、自然とね、
人としてステキなことができる女性になる。

気持ちを浄化させるためにも、
最近お家YOGA始めました(^_-)♪

{2F90FA53-E47B-4D0F-BA8A-DE5E566EEB19:01}

この日のお洋服。
久しぶりにメガネっBAGは変えマシタ。
このロザリオは韓国から帰ってきたときに
自分のご褒美として買ったもの。