town tonic dinner | 犬とカステラと。

犬とカステラと。

ニュージーランドのクライストチャーチから、ガレージセールで見つけた掘り出し物、食べ歩き、ワンコのことなどなど。

Grab oneでバウチャー買って
久しぶりに
Town tonicへ。




まずはビール🍺
10ドル



Bitesから

白身魚にレモントニックのジュレ
14ドル

これでハーブサラダ?



いちごのピクルス
9ドル



タルタルステーキ
6ドル



Big bites to shareから
ジントニックキュアードサーモン
34ドル
なんかもの足りないなーと思ったら
マヨが抜けてる

食べ終わった後に気づいた。

キュアードと言う割には
ただのお刺身っぽかった。

わさび醤油で食べたかった。



Honest から
ポテト
チャードリーキ、クレソン
トリュフアイオリ
18ドル
思ってたのと
全然違った!

ポテトサラダやん。

味はとっても美味しかったけど。


これと
ワイン2杯で135ドル💲
35ドルで買ったバウチャー60ドル引いて
お支払い75ドル。

ちょっと高いなー。

その日に仕入れたもので
メニューが変わるって言ってたような
気がしてたから
こんなにメニューあるってびっくり

ブラックボードメニューは2個だけだった

でも
お料理してたのは
日本人の男子でした。

シェフが2人でせっせと動いてました。

2人とも日本人かな?


ということで
ちょっと期待はずれでした。

次に行くなら
オーナーのジェイミーがいる時にしようっと。