Hikariで食べ放題がナイトメアーに | 犬とカステラと。

犬とカステラと。

ニュージーランドのクライストチャーチから、ガレージセールで見つけた掘り出し物、食べ歩き、ワンコのことなどなど。

仲良しのお向かいさん夫婦
ニュージーランド人と
食べ放題に行ってきました!

90分勝負。



まず
カウンターに並ぶお寿司から🍣



こちらは
勝手に出てくる舟盛り。
せっかくの舟盛りなのにスッカスカです。




注文したお刺身。
生のマグロは美味しい。


揚げだし豆腐。
揚げたてアツアツ。

美味しい美味しいと
楽しかったのはこれまで。


だって
どんどん出てくる!





お向かいの奥さん注文しすぎ!


しかも揚げ物ばっか!
なんでコロッケ2個を3皿も?

うちの夫婦は
お刺身とお寿司をたくさん食べたかったのに。

奥さんは頼んだくせに
もー食べられないって手もつけないし。

食べ放題だからいいのいいのって
笑ってるし。


残ったのはルール上ドギーバッグできないし。

ゴミになるんだと思うと
せっかくの楽しいディナーが
イヤーなものになりました。
彼女は最後まで楽しんでたけど。

しかもお向かいの旦那さんは
お酒を一升瓶頼むし🍶

いっぱい食べようと
飲み物はビール一杯でいいかなーと思ってたのに。


頼んだお酒も普通に買えば50ドルぐらいのが
144ドルもしたし。

食べ放題38ドルでお得なはずのディナーが
一気に高くなった。


あーもー愚痴ばっかりのディナーだったわ。

お向かいさん好きだけど
もー一緒にはディナー行かないと心に誓ったのでした。

そうそう
彼女は職場の人とこの食べ放題に来たばっかりで、どんなのが出てくるのか知ってたはずなのに。

あーモヤモヤする〜