TAKAOで鉄板焼きディナー | 犬とカステラと。

犬とカステラと。

ニュージーランドのクライストチャーチから、ガレージセールで見つけた掘り出し物、食べ歩き、ワンコのことなどなど。

インロウズ=義理の両親を連れて

鉄板焼きレストランのTAKAO に行ってきました。




いろいろ楽しめるように、

コースを注文しました。






最初はエビ。



炒めたエビに

ソースをのせて、

油をかけて、


ファイヤ~







プリップリでおいしい。







メインは

ステーキ

鶏肉

サーモン。







ご飯は

チャーハンにしてもらいました。



理由は

これが見たかったから。



薄く焼いた卵を

端からクルクル巻いて、



ご飯めがけて


一口大に切りながら飛ばす早業。


まさに職人芸。






くちでキャッチ!もしましたよ。






次の日が

義理のお母さんの誕生日だったので、


鉄板にメッセージを書いてもらいました。





ケーキの上のキャンドルに油をかけて、



ファイヤー~再び。










お母さん大喜び。







感激した義理の父が

チェコ語で「ありがとう」のお返し。









せっかくのおいしいディナーだったんですけど、


お昼にたくさん食べ過ぎて、



お腹が減らないまま行ってしまって、


半分ぐらいお持ち帰りにさせてもらいました。





今度はお腹をすかせて来ますと約束してお店を去りました。