ナショナルアルパカショー | 犬とカステラと。

犬とカステラと。

ニュージーランドのクライストチャーチから、ガレージセールで見つけた掘り出し物、食べ歩き、ワンコのことなどなど。

天気がよかった土曜日、


ファーマーズマーケットで買い物をして、





ナショナルアルパカショーに行きました。



入場料2ドルを払って会場に入ると



そこらじゅうアルパカ!





年に一度の品評会なんでしょうね。





この茶色のアルパカ、

非常にご機嫌斜めで、

ハンドラーの女子に

唾かけまくり。

出番が終わると、

女子のほうがものすごいキレてました。



アルパカのがかわいそう。







会場の外に出ると、

そこには


もっとたくさんのアルパカが。






ぐったりアルパカ。







とっても残念なのが、

こんなに近くにいるのに

触れないこと。


臆病な動物だから、

さっと逃げちゃう。





触らせて~





藁と同化するアルパカ。





あとで

親切なオーナーさんに

触らせてもらえましたけど。










なぜかわかりませんが、

見に来る人は

中国人の方が多かったです。


アルパカが人気なのでしょうか。






宝くじ当たったら

絶対にアルパカ飼う!