回転寿司なのに回っていなかった。 | 犬とカステラと。

犬とカステラと。

ニュージーランドのクライストチャーチから、ガレージセールで見つけた掘り出し物、食べ歩き、ワンコのことなどなど。

すし哲みたいな

高級なお寿司屋さんもいいけど、


やっぱ

回転寿司でしょ。




ということで

仙台滞在中、


うまい鮨勘 に行ってきました。




なのに、


行った支店が悪かった。。。



回っていない店舗だった。。。




気を取り直してカウンター席に。




マグロ3種。

トロはおいしいね。






アジの炙り。





大好物の穴子。



昔はもっとおいしかった記憶があったのに、

なんだか

アレ?

という感じでした。




鉛温泉に行った帰りには
廻鮮寿司 塩釜港 塩釜店 に行きました。


行った時間が5時頃で、

まだお客さんが少ない時間帯だったため、

お寿司は回っていなかった。。。






地元福島では

うまか亭 に行きました。




本宮市に本店があるこのお店、

今回行った回転寿司の中で

一番おいしかったです!!!



お約束の

マグロ3種。





ハマチ?だったかな?




この日のスペシャル3点盛り。



つぶ貝。





しかーし、

ここも回っていなかった。



行ったのが4時だったもので。


友達を突然訪ねて行って、

お茶をするわけでもなく、

回転寿司に行ったという。



しかも

友達におごってもらっちゃった。



ほんと、ここはおいしかったし、

値段も手頃だったから、

次はガッツリ食べに行きたいと思います。



それと、回る回転寿司にね。


夫の期待をことごとく裏切って、

かなり機嫌が悪くなってたからね。