プレゼント1名様 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

それでは懐かしいお写真を・・・

 

image

 

image

 

LEZGO

レッツゴー

うなぎしか読めない~

このパーカー、他の色もあったのですが

グンちゃんがこの写真をあげて、大人気となりました

 

image

 

同じパーカーです

 

ご希望の方1名様にプレゼントします

しまってあったのでしわがあります

2回ほど試着しましたが、ほぼ新品です

タグ、袋はありませんが、付いていました

 

なぜか?

大きいのです

着れないほど大きいのです

 

image

 

グンちゃんが着てこの大きさですから

グンちゃんが着たらすてきで似合ってたけど

似合わないし・・・ここ大事

着る機会も今までなかった

 

欲しいよ~って方、コメントください

 

ただし・・・

着払いOKの方のみです

 

もらってください

タンスの肥やしです

それこそもったいない

 

9月4日 締め切りました

 

nonnonさんに決まりました