ES コン行って来ました 試合のない日 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

チケット当たったので、行って来ました

二軍と北海道社会人、大学選抜戦

試合がない日の扱いでほとんど飲食店がやってなくて

お目当ての横町の階は全部閉鎖

だから・・・

試合があってもない日だろうって言ったよねぇ、旦那さんよ

 

image

 

image

 

image

 

施設はゆっくり見れたけどね

営業している飲食店が少ないから長蛇の列

働いてる人も少ないのかな

 

image

 

みんなテイクアウトなので座って食べる

広島の「電光石火」

広島で食べたお好み焼きより小さい~私のこぶしくらい

 

image

 

image

 

広島の大きさだとできるのに時間かかるもんね

それでもみなさん嫌になるほどサクサク焼いてたよ

おいしかった

 

ここねぇ

ペットボトル持ち込み禁止なの

だったら、ドリンクだけどこかで売ってほしいわ

決行暑かったし疲れた

コカ・コーラさんとかね

 

え?

野球?

活躍している一軍の方々も良く知らないのに・・・

ねぇ

寝ちゃったよ

すみません

 

image

 

夜もきれい

ここでライブはしないんだよね