ガーデンアーチ 付けてみた | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

わぁお

地元のスイカ出ました

らいでんスイカ

まだ小ぶりだけどおいしかった

最近果物アレルギー気味で、ものによって口が・・・のどが・・・痛い

サクランボが旬なのに食べられない

なのにもらったものが冷蔵庫に・・・

なにを食べてもおいしくない

果物好きなんだけどなぁ・・・

 

image

 

息子ふたりにガーデンアーチ付けてもらいました・・・とは言っても

ドライバーも何もいらない

さくさくパイプをつなげていくだけ

鉄のだと重いしお高いし

何より処分する時のことを考えて

パーツになってばらせるのにしました

室外機の違和感を何となくなくすのと

ここに三男からもらったテッセンとつるバラを這わせようかな・・・と

計画中

 

image

 

これがアーチに咲いてくれた素敵すぎる