花フェスタと道民ミキティ | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

妹と大通公園で開催されている花フェスタへ

暑い、暑いぞ

花好きと見て歩くとやっぱり違うなぁ

楽しい

 

image

 

農業高校のコンテスト

学校祭みたいでなかなかいい

 

image

 

市内の造園屋さんのミニお庭

造園業だからガーデニングとはちょっと違うかな

好みの問題

 

image

 

ギャザリングの展示は素晴らしく好み

このアンティークな配色、難しい

そして、周りがきれいじゃなきゃね

庭の掃除大事

 

image

 

お花屋さんもいっぱい出店

鼻水が・・・何かの花に反応してるなぁ

花好きの花粉症

 

image

 

当たったのでミキティにも会ってきました

かわいかった

お話はもっと楽しいのを期待してたけど・・・ちょっと違ってた

 

image

 

あまりに暑いので大通公園でビールと塩コロジンギスカン

北海道のビール最高、ジンギスカン最高

 

image

 

町村牧場のソフトクリームパフェ

やっぱり北海道のアイス最高

 

グンちゃん夏の大通公園バスキングどうだい?

ばったり会わないかなぁ