松虫草?スカビオサと呼んで | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

造花ではありません

きれいにできてますよね

自然の不思議

芸術です

我が家の庭で咲き誇っております

 

スカビオサ

和名だとマツムシソウ、あら・・・なんかイメージ違う

松虫草・・・やだぁ、漢字にすると台無し

スカーレットがいきなり松子になったようだわぁ

 

image

 

わんこ服、八枚出来上がり

黒のチェック以外はお正月に買った生地の福袋に入っていたもの

30㎝くらいしかなかったからリカちゃんかわんこ服だよ

自分ではチョイスしない柄が入っててなんか新鮮

今は暑いからあんまり売れないんだよ

もっと早く作れよ

在庫ありゃ、いいべ