静かで平和? | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

グンちゃんからの音沙汰・・・ありませんねぇ

バケツをひっくり返したように、チャングンソク情報が

来るかと思えば、こうやって全くない

飲みにも行ってるし、ゴルフもしてるでしょうし

ドライブにお買い物

彼氏みたいに見せてくれる時があるのにねぇ

 

なんなんだ?

なんか出れない何かがあるのか?

お直しメンテナンスとかはないよね

(これはジョーダン芸能界ではよくある話すだが)

 

動画はどうしたの?

ネタがつきました?

毎週ずっとは無理だと思ってたけど・・・

 

 

と言っているこの平和な時間

そろそろ終わりかな

teamHの夏が来るのか?

ハロウィンにはまだあるし・・・

 

ぐんちゃあああああーーーん

 

私のブログはチャングンソク情報ではないので・・・

今日は普通にヨガして庭仕事と畑の雑草取りと・・・

私には寄せ植えのセンスがないことに気づいた・・・

ショック・・・