分かち合い写真展 ファンアート応募で・・・ | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

昨日の草取り・・・体に来てるぞ!!!

ヨガの帰りの体が重い、足取り遅い

お昼モリモリ食べたら回復した

筋肉痛は今のところない・・・明日?明後日?

 

 

 

image

 

まずはこのデータファイルをGoogleフォームで送りました

データは一つしか貼れない

受け取りどうしますか?みたいな質問があって

現物を送らないのでは?

どうなの?

 

二回目

 

image

 

三回目

 

image

 

今年はこの三点で・・・と思っていたのですが

一回目は確認メールが、二回目三回目は、不正送信のメールが来ました

一人、一点なの?ってことだよね

送ったデータから写真にして展示するのかなあ

それだったら、きれいな大き目のデータがいいし

これがただの申請フォームで後から返事が来て送ってくださいなのか

この後の流れが説明文ではちっともわからない

 

あーーー失敗した

どーーーしよう

Googleのアカウント、新しいの作って送ってみた

送れたぞ

今度は・・・

 

image

 

 

 

三枚並べて撮った写真を使って送ってみた

もし、この画像が展示されるのは・・・残念だけど仕方ない

アカウントあと2つ作ったら、全部遅れるけど・・・

どうしましょう

 

期限はまだあるからカラーを一枚描きたいけど

どうしましょう

 

image

 

これは送らないの?って聞かれて、あ・・・って一瞬思ったんだけど

原本ないんだわ

チェチェロさんの手元にあるのかしら・・・

それだけでしあわせ