雑草ジャングル | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

旦那の実家は小樽の坂の上の上の上にあります

昔は、夕日がきれいだとか海が見えるとか

平地暮らしの私にしたら心臓持たんワイという

坂を上る家でしたが

義理両親にしたら誰が何と言おうが自慢の家でした

今は、90歳の義理が一人で暮らしています

 

まわりは空き地たくさん、そして空き家ばかり

家の周りも雑草が生い茂っています

なんで体が動くうちに、対策しないかなぁ・・・

まだまだできる、いつまでもできるだろうと思っている・・・それ謎

 

息子二人を連れて、雑草取り

でも半端な茂り方ではないのである

根の張り方も半端ない

 

image

 

これが玄関先よ

 

image

 

image

 

作業途中で撮ってみた

最初に撮れよ笑

 

 

はぁーーー

なんとかきれいになった

 

image

 

image

 

防草シート打ち付けて、とりあえずジャングルにはならないだろう

もうね、ドクダミがきょーーれつに臭い

 

玄関先が雑草茂ってると年寄りの家、不用心だし

見通し悪いし

 

梅の木は切らないで・・・

切ったもんね

ショウブの花も一、二本・・・

抜いたもんね

管理もできないものは雑草

植えてないのにおがってるのは雑草

こんなにジャングルになってたらみんな雑草

 

疲れた