見てます「ブルーモーメント」 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

「ブルーモーメント」の山ピー

いちいち全部無駄にカッコイイではありませんか

「コードブルー」か?と第一話では、青つながりで

そんな感じにも見えましたが、お医者さんではないのです

それにしても・・・アップもいいし後ろ姿もいいし

声もいいし、目力いいし、どうしましょう

旦那の仕事仲間の方が大ファンで

見入ってしまってストーリーが入ってこないと言っていたそうですが

わかるわかる

好きな人に見入る感じ

お歳は39歳

あら、グンちゃんより上ではありませんか

人間生き方が顔に出るんだなぁ・・・と最近つくづく思います

かわいい役もしてほしいけど、こんな役もいいなぁ

走るのだいぶましになってきたようだし

見入ってしまうようなドラマ出ないかなぁ

ねえ、グンちゃんよ