グンちゃんの顔 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

グンちゃんの人相鑑定の記事を読みました

人相ではなくて観相って言うのかな

それぞれ違うそうですが、当たりそうな感じを受けました

 

 

グンちゃんの目が左右で違うのはうなぎならみなさんご存じの当たり前

向かって右が二重で、左は奥二重

向かって右目が大きい

だからか、そちら側からの写真が圧倒的に多い

正面を向いたとき、左右対称じゃない

なんとも言えない憂い顔になるのはそのせいでしょう

その目は陰と陽を見極められるとか

確かに・・・そうかも・・・

絵をかくときその目がとても難しい

特に一重のほう

そして、少し焦点が合わないの

そのままで描くと違和感があるので私は少し修正しています

ぴったりと焦点を合わせると似ないし、難しいところ

目の大きさが違うのに眉の高さがあまり変わらない

整形だと絶対左右対称になってるはず

二重にするよね

 

鼻はそれほど高くない

小鼻は意外と丸くて広がっている

つまんでいるような小鼻ではない

そこがイイみたいに言われていましたね

だから鼻も整形じゃないと思う

もっとしゅっとさせるよね(しゅっとしていないというわけではないど)

描いていて思うのは意外と存在感がある鼻

イラストで花が大きいって言われ蛸とあるんだけど

それがほんとにほんとなの

 

そうそう、他のパーツに比べて小さい

でも唇は薄くない

たらこでもない

イイ感じの形

これも良きなんだね

ほうれい線は昔からだし、ここも直すと不自然になる

なんか注入するんでしょ

ぽかんと開けた時の前歯二本が大好きなんだけど

最近あまり見かけない

 

後おでこの両端が出てるのも相的にはいいらしい

グンちゃんのデコの魅力でもある

 

韓国旅行に行ったとき、空港から移動の車の中で

チャングンソクのファンで来たと言ったら他の日本の観光客に

「あの人絶対整形でしょ、きれいすぎるもの」って言われたの

上記の私の考察をすべて図解で説明してやりたい

まあ、それくらいすてきってことなんだろうけどね

 

 

45歳くらいで結婚かぁ

後10年

いいんじゃない

うなぎはみんなそう思ってる

本人そういわれて、あきらめついたかな

あがけば良縁は逃げていくのさ

 

それにしてもあんまりかまってほしくないとか

自立してて個々でいたいとか・・・

うちの独身息子も同じことを言っていた

こりゃまだまだ先だなと思う

先ならいいけど・・・一生独身もありうるのか

 

image

このイラストもこう見ると花が大きいように見えるでしょ

でもこうなのよ

 

 

いい顔なんだ

お直しなんてしないで、いい感じに年取ってほしい

いつまでも若い人なんていないんだから

 

あの鑑定私もしてほしい

私も結構強運らしいけど・・・