バースディでお買い物 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

今日は息子一家と買い物へ出かけました

田舎暮らしなので、来た時にいろいろ買い物しなければ

それは、ばーばの楽しみでもある

 

店に入ると目に入ってきたのが靴コーナー

夏のサンダル買おうか・・・と寄ったのが

事の始まり

今女の子に人気のラベンダー色のエナメルタイプのサンダル

全体的に細い、そして何となくだけど低いヒール

スパンコールの花がついてる

乙女ごごろわしづかみ

これがいいと一歩も引かない

いやいや、長い年月女やってきた母とばーばが断言しよう

足が痛い、血が出る

こんなところにこんな物置くなよ~と思ってしまったよ

他は全く受け付けない

 

そして、次もラベンダー色の肩リボン胸元フリル

スカート化繊のを選ぶ

これねぇ・・・母とばーば、これも難色を示す

すっかりご機嫌斜め

そりゃそうだ一緒に買い物に来て好きなものが買えないんだもの

何しに来たのよってなる

お休みの日に着るんだって

はい、ばーば買いました

 

5歳なりたてだけど、もう女のコなんだよね

ばーばの作った服もいつまで着てくれるか・・・これはわからんぞ

今のうちたくさん着せねば

 

ワンピース写真取れ着良かった