北海道の子供接待 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

今日のお客様は息子のゲーム仲間

4歳の娘さんを連れて東京から、貴重な札幌旅行の日程に

我が家が入っているという

次男一家もこれに合わせて帰ってきました

大人7人、子供3人、ベビー1

 

image

 

まずは昼ごはん

うちの息子たちやっぱり良く食べる・・・

ご馳走しているというより、我が家のメンツの消費量半端ない

 

からの~外遊び

ここ数日暖かかったけど、雪は残っていてくれて

かまくらも健在

肉体労働もなんのその、あれからも大きくして

今日はもっと中を大きくした

(主に息子たちが)

 

image

 

そして、めでたく三人、入れました

いやぁ~

めんこいわ

雪遊びがすごく楽しかったらしく、雪の上を

転げまわっていました

北海道最高の接待

 

image

 

プリキュアなりきり

右二人は我が孫です

もう~

三人ともめんこくて、顔を出したいくらい

 

リカちゃんもしたし

おままごともしたし

スゴイ充実の時間

 

image

 

若い奥様は私のチャングンソクコーナーを見て

すぐに彼だとわかったらしい

なぜなら・・・

「私もファンだったんです」と・・・

か・・・過去形

聞くと美男ですねの頃だそうです

今は仕事に子育てに忙しいものね

イケメンにうつつを抜かしている暇などないわよね

今のグンちゃん見てもわかるもんなんだなぁ

今もすてきなのよ

暇ができたらうつつを抜かしてみてね

 

楽しい一日でした