chimiroの結果 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

本日はchimiroの当落確定日でした

みなさん結果はいかがだったでしょうか

 

わたくし~

札幌の昼に当選しました

やったぁ~

これって楽勝?って思ったら

うな友の夜の部は落選

昼夜当選はないのかな・・・とか

お住いの地域入れたからそれが反映されたのかな・・・とか

いろいろ考えておりました

 

X見てると、昼夜当選の人もいれば全落ち

東京は厳しかった?

いろいろのようです

 

グンちゃんの人気・・・

うなぎっていっぱいいるの?いないの?

良くわからないわ