ハンドメイドリカちゃんお洋服 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

来週、息子の友達一家が東京から

我が家に遊びに来ます

以前、息子たちと東京へ行ったときに寄らせてもらったご家族です

息子のゲーム仲間、ネット仲間

4歳の娘さんも一緒です

札幌観光のコースに我が家が入ってるって・・・光栄です

 

次男一家も来るので、その時孫たちと一緒に遊ぶために

 

image

 

 

リカちゃんもお友達を増やしました

キャンプリカちゃん、コールマンの長靴や帽子セット

髪の毛が違う色の子を選びました

 

遊ぶにはやっぱりお洋服

 

image

 

きゃ~グンちゃんのキャノンテープが紅白のトリかってなくらい

シルバーぴかぴか

 

image

 

フリースで作ったんだけど、すごくかわいくありませんこと?

着せてコーディネートして写真撮るのはまた後日

これがね

なかなか大変なのよ

背景とか小道具ほしくなっちゃう