ハンドメイド・キャノンテープストラップ | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

大坂二日目、キャノンテープは目の前の通路にハラハラと落ち

二本ゲットしました

久々ゲットしたので、ストラップ作ってみました

どうでしょう

私、集め出すとコンプリートしたくなるタイプなので

キャノンテープには固執しないことにしたのですが・・・

手元に来るとやっぱりうれしい

 

Soloでもまた一緒にあそぼ!

 

あなたもまたソロでいてね

 

image

image

 

二日目のお衣装

だいたいあってるように思いますがいかがでしょう

今度の遠征は色鉛筆を持って行こうかな・・・と

思っているpepoなのでした