ダブルの収納リカちゃんクローゼット | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

りかちゃんクローゼットとお洋服とドレス

息子のお友達の女の子にわたりました

今、息子東京に遊びに行ってます

とっても喜んでくれたみたいで、さっそく広げて着せ替えしている写真が送られてきました

うれしいなぁ

 

おむつ取り替えたりするお世話する人形遊びと

リカちゃんはちょっと違っていて、私はファッションセンスを磨く遊びととらえております

ちびっこはキラキラドレスが好きだけど

お母さんたちは普段着みたいなのが好きなんだよね

 

そして・・・次は・・・

 

image

 

今月末に来る我が孫用を作りました

ダブルです

収納力、倍です

 

image

 

こちらには靴の収納

 

image

 

ぱたんと閉じて片付けられます

そして・・・

お洋服を入れねばね