QUEENチケット | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

QUEENのチケット発券してきました

スマホに来たメールのバーコードで、できるのね

すごい

ロッピーは毎回緊張する

78通路10列でした

スタンド席の10列、1、2列がない場所だから

イイかも~

座っていられるかな~

 

発売時にはなかった企画

なんとGLAYがスペシャルゲストで出るんです

北海道のスターですから

QUEENが、たっての希望で地元出身のバンドと共演したいということで

GLAYが名乗りを上げたとか

なかなかここに手をあげるのは勇気がいるよね

QUEENの方々、前回の時はサッポロビール園に行き

たいそう楽しかったんだって、その記憶があるので

ぜひ札幌に来たいと希望したのだそうで

そう言っていただけると嬉しいです

なかなか札幌ドーム公演ないのよ

 

ファイターズが撤退した影響か、なんとなんとシャトルバスが出ない

単発ではバスの調達が難しいのか人材不足か

バス路線も減ったしなぁ

 

あの札幌ドームの人数を地下鉄と路線バスだけで裁くのか

スゴイ大渋滞だろうな

地下鉄の駅、ギシギシだろうな

増便もなさそうだし

帰りが憂鬱

GLAYの出演時間でQUEENの公演時間が短くなることはないそうで

何時間やるんだ?

開演時間最初のお知らせより早くなってるし

 

え・・・

札幌ビール園行ったら打ち上げに出会える?

考えることはみな同じであろう

GLAYのファンさんたちはどうするのかしら

困っちゃうよね、チケットなかなかお高いし

でも会いたいし