皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


モンテールの食べ物載っけてこー\\\\٩( 'ω' )و ////


↓北海道ソフトシリーズ


↓モンテールのシュークリームシリーズ


202408その2

ミニチュロシュー シナモン香るチュロス風シュー(๑╹ω╹๑ )チュロシューってかわいいなり笑ううさぎ


シナモン香って美味しかったでございます(。・ω・。)マーガリン入ってるのはマイナスですなー汗うさぎ


202408

もちもちクレープ•アフォガード(●´ω`●)

アフォガード:バニラアイスとコーヒーを元にしたイタリアのデザート(๑° ꒳ °๑) バニラアイスがコーヒーに溺れる(アフォガード)ように見えたことからついたそうなニコ


めっちゃんこ濃いエスプレッソコーヒー味で効きましたー(๑° ꒳ °๑) バニラに気づきませんでしたが美味しくいただきましたーよだれ


202406その2

十勝ミルクのプリンケーキ(๑° ꒳ °๑) 


意外とプリン部分さっぱりしておりました🍮(。・ω・。)美味しくいただきましたー笑ううさぎ


202406

ロールのとりこ ハワイアンマンゴーパッション(๑° ꒳ °๑) パッション珍しやーにっこり


マンゴーパッションの香りはしたのですが味が薄くいまいちでございます(ㆆωㆆ)もっとしっかりマンゴーパッション入れてちょ真顔


202405その3

十勝ミルクのプリンケーキ(๑° ꒳ °๑) なんだかふわふわするにっこり


ふわふわ関係なくスポンジが軽い感じのせいでふわっとしておりました(・ω・)味そんなんでもないでございましたw真顔


202404

わスイーツモンブランどら焼き(・ω・)つぶつぶ栗ダイスにっこり


味は普通くらい(˙꒳˙ก̀)


202404

ふんわりどら焼 いちご練乳( * ॑꒳ ॑*)


練乳味はよく分からなかったでございます( ˙-˙ )苺🍓はほんのりですが美味しくいただきましたーにっこり


202404

しっとり生かすてら あずき&ミルク(・∀・)少しリスに見えましたが招き猫でございますにっこり生って生クリームってことですかね


そのままの普通の味でございました(。-∀-)


しっとり生かすてら カラメル&カスタード(´,,•ω•,,)ダルマさんでございますねうさぎ


こちらはカスタード効いてて美味しかったでございます(๑° ꒳ °๑) 


202403その3

もちもちグレープ深み抹茶(´,,•ω•,,)抹茶クリーム✖️抹茶ペーストニコニコ深み抹茶ってシリーズ?笑ううさぎ


抹茶ペーストはよくわかりませんでしたが抹茶クリーム美味しかったでございます(ノ)'∨'(ヾ)クレープ部分少しもちもちニコニコ


202403その2

窯焼きタルト くちどけショコラ(・∀・)窯良さそうでございますニコニコ


こってり濃厚で香ばしく美味しかったでございます(≧∇≦)タルト生地も良きかなよだれ


202403

ふわもちたい焼•深み抹茶(๑° ꒳ °๑) たい焼きではなく少しふわもちした蒸しパン?驚き


ありゃ?( ˙ε . )抹茶が薄めで期待外れでございます真顔深み抹茶とはいずこへ?



202402その3

ふんわりどら焼き 深み抹茶宇治抹茶(っ ॑꒳ ॑c)生地も緑で良きかなニコニコ


しっかり抹茶味香り(。´・∀・)ノ中にも抹茶のホイップと餡か何かが入っており大変良きかなよだれ


202312

その2

今回は濃密ショコラテリーヌ( ・∇・)


しっかり濃密で美味しくいただきましたー(´,,•ω•,,)モンテールの濃密はずしっとしっとりしてて美味しいでございますよだれ


その1

モンテール 濃密チーズテリーヌ(๑° ꒳ °๑) ルの右上ってキラーンって感じのマーク?うさぎ


しっかりねっちり濃密でございましたー(´,,•ω•,,)チーズの感じ めちゃんこあって美味しかったでございますよだれ


202303

たい焼苺煉乳( 'ω')煉乳の感じはしませんでした(^_^;)中身苺と煉乳の2層だったけど影になって上手く撮れてない(>_<。)おいしいといえばおいしいけどたい焼き感もなく……





ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村