皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


モンテールのシュークリーム


202410

牛乳と卵のプチエクレア( ˙꒳​˙ )普通やん魂が抜ける


卵よく分からなかったですが美味しくいただきましたー( ˙꒳​˙ )しかし普通のやん驚き


卵ってどのくらい入れてるものなんでしょ( ˙꒳​˙ )



202408

モンテール 桔梗信玄シュークリーム(๑╹ω╹๑ )ふわもち食感生地にっこり


ほわっときな粉黒蜜効いてて生地はモチモチまではいかないですが美味しくいただきましたー(。・ω・。)なめらかなきな粉なめらかでございましたーもぐもぐ


金金で見にくいでございますw_(:3 」∠)_


202407その2

おいしいやさしいスイーツプチエクレア(๑╹ω╹๑ )一瞬うんpに爆笑••


普通な感じでございました(・∀・)糖質抑えられてるかは分かりませぬうさぎ



202407

Kiriクリームチーズ(っ ॑꒳ ॑c)プレミアムチーズエクレアにっこり


コクがあり美味しくいただきましたー(´っ•ω•c`)


202406

カフェオレシュークリーム バニラマカダミア(๑° ꒳ °๑) ライオン?びっくり


中身(´,,•ω•,,)チョコとバニラの良き味香りしてて めちゃんこ美味しかったでございますよだれ

外側はたいして何もなし(˙꒳˙ก̀)


202402その2

HERSHEY’Sとのコラボ٩( 'ω' )وハーシェイズ?ニコ

HERSHEY’Sたっぷりチョコクリームシュー(๑° ꒳ °๑) チョコしっかりしてそうでございますにっこり


半分こ(●´ω`●)ココア味が強く香りしっかりで美味しかったでございますニコニコ


202402

生チョコを包んだプチシュー(≧∇≦)マール ド シャンパーニュニコニコ詳しくは分かりませぬが美味しそう


意外とほろ苦く美味しかったでございます(´,,•﹃•,,`)チョコしっかりよだれダーク寄り?


202301

しあわせのシュークリーム( ̄▽ ̄)カスタード&ホイップうさぎ


モンテールですが(´・ω・`)ザ•普通汗うさぎ何か特徴があるわけでもなく


カスタード(ㆆωㆆ)


カスタホイと味ほぼかわらずw(˙꒳˙ก̀)


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村