感謝ヾ(´︶`♡)ノ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュTM・バランス調整整体~pepo~
     訪問整体師     千恵美ですラブラブ


今日は
大分穏やかで
過ごしやすい日でしたね音譜



哲子さん糸掛け曼荼羅ws
を受講する予定でいたのですが。。


体調がイマイチで
ご迷惑をお掛けしてもいけないので
前もって
キャンセルさせて頂きましたしょぼん



そんな私を見て
長男が


お風呂掃除をかって出てくれましたラブラブ




我が家では
小さい頃から


自分で食べた食器は
自分で洗って片付けますチョキ


元々は

誰かが作ってくれるから
食べられる


誰かが洗ってくれるから
綺麗な食器で食事ができる



それは
当たり前のことではない!!


知って欲しかったから





そして
私には 大嫌いなことが有ります


それは


お日様に干して
フカフカになったお布団を
無造作に踏まれること




お風呂を洗ったあとに
シャワーを浴びたりされる事



なので

入浴しなかったり
夜勤明けで
帰宅後入浴する長男が


その時は
お風呂掃除をしてくれます音譜



そんな彼が


昨夜
しっかり入浴したにも関わらず


「おかあ 風呂洗ってやるよ。。」

と、言ってくれたんですキラキラ




長男くん


そんな
思いやりのある子に育ってくれて
ありがと~ぅラブラブ
(って もうアラサーではありますが。。あせる)




{090C084D-8D59-4EAB-9FE2-53BFDA2504E2}


今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/