りんご♡ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュTM・バランス調整整体~pepo~
     訪問整体師     千恵美ですラブラブ


師走に入ったら
寒くなったので

てきめんに
風邪引きさんが、増えましたね~叫び



インフルエンザもさる事ながら
お腹にくる風邪も
流行っている様子。。


私も
ちょっと危ないかな??
(単なる食べすぎかしらあせる)



そんな私を
よく知っている友人が


毎年 この時期になると
美味しいりんごを贈ってくれるんですラブラブ
(そう、春にはサクランボを下さる彼女キラキラ)


今年も

{9AE5F28D-9CC8-4CD7-A2EF-E335E2BBA4BA}

ね~
美味しそうでしょ~音譜


蜜がた~っぷり入った
大きなりんご。。ラブラブ


{2D7DA48C-283E-4354-AAEA-AA48FCC6B147}


「蜜」
と言えば。。


以前テレビ番組で
蜜入りリンゴは甘いけれど

蜜がどれ位甘いか
蜜の部分だけ絞って
ジュースにしていましたっけ目

そしたら
思ったより甘くなかったんですよ~爆弾




実は、
蜜入りリンゴの蜜の部分って


リンゴの実全体に糖度が増して
これ以上 
実に糖分を蓄えられない~

ってなった過剰なものが
溢れたものなんですって。。リンゴ


まー
だから蜜入りリンゴは甘いのですが。。



いつも
美味しいりんご
ありがとうございまーす🍏🍎



今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/