酉の市 | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュTM・バランス調整整体~pepo~
     訪問整体師     千恵美ですラブラブ



毎年
11月の「酉の日」

色々な神社様で
「酉の市」が開かれますキラキラ



なんと
今年は「酉年」




酉年の酉の市キラキラ



「一の酉」には
いつも伺っている
横浜の「金刀比羅・大鳥神社」様へ



「二の酉」は
曜日が土曜日で。。

バイトの関係で
どちらへも伺えず。。しょぼん



「三の酉」も
ちょっと無理かな~と思っていたら。。



いつもお世話になっている
耳より情報が。。



以前
浅草大鷲神社様の酉の市で
お手伝いをされていた


「お酉さまツアー」
を開催されるとか。。ラブラブ



速攻 申し込ませて頂きましたにひひチョキ



17時に 
日比谷線「入谷駅」に集合


それなのに。。


なんと
自宅最寄り駅近くの駐車場が
殆ど満車叫び


一駅離れた駅まで車を走らせ。。


多少の余裕を持った電車に乗れて
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


横浜駅で乗り換えたら。。


Σ(・ω・ノ)ノえーー!!



人身事故で
まさかの 途中までしか運行されないとかドクロ



必死で
携帯の乗換案内を駆使して



ギリギリ間に合いました音譜



お初の方々ばかりでしたが
直ぐに打ち解けて。。


ワクワクしながら
大鷲神社さまへ向かいましたラブラブ



{E60750EE-39AD-49A2-BC7D-FD8D54952275}



前置きが長くなってしまったので。。
お酉さまの様子は
また 次回のお楽しみ~あせる




今日も
私のブログへお越しくださって
ありがとうございます\(^o^)/