モニターを受けて… | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く

深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~

    訪問整体師   千恵美ですラブラブ

 

 

8月に

私のバランス調整整体モニターを受けて下さった

月島よしみさんが

 

ルロルマンデッキによる

マンスリーリーディングの

モニターを募集していたのを募集していらしたのを

偶然 みつけ・・・

 

お願いしちゃいましたラブラブ

 

(あっ・・・

 ルロルマンデッキってなんだろうあせる

 

 

申し込みをしてから数日たった昨日

結果送って下さり

 

 

凄いんです目

 

最近 私はブログ等では

お身体の事に関して記事が主立っていましたのに

 

「どちらかといえば

 アートに関する事が気がかりようです」

と。。。

 

 

実はですね

 

今月15日に

「ペポと一緒に作りましょ

       オルゴナイト編」

 

の開催を控えておりまして

 

 

そして

 

年が明けてから

 

和子さんは、手作りコスメ

私は 初のパステル曼荼羅(仮名称)

 

の コラボ企画をしましょうか・・・と

 

二人の間で、話に出たばかりで

どのようなものにしようかと

考え始めたところだったのです叫び

 

しっかり リーディングされていて ビックリ!!

 

 

そして、嬉しい ことに

 

「今まで 勉強してきたことを

 更に情熱を持って 

 取り組むことになりそうです。」

 

ですってラブラブ

 

 

っていうことは

 

今年 取り組んできた事で

益々 皆様のお役にたてると言う事ニコニコチョキ

 

 

 

そして

 

今月 私に必要 

もしくは 役に立つアロマのお勧めも・・・

 

アロマの名前だけでなく

使い方まで 詳しく教えて下さいましたクローバー

 

 

ちょっと珍しい名前のアロマで

持っていなかったので

 

入手する楽しみまで頂いちゃいましたキラキラ

 

 

よしみさん

ありがとうございました~~クローバー

 

image

 

今日も

私のブログへお越しくださって

ありがとうございます\(^o^)/