感謝の日となりました(*´∀`) | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く
深層リンパドレナージュ・バランス調整整体 ~pepo~
   訪問整体師   千恵美です💕



昨日は、

今年最後のラッキーデーだったそうで

 


 

干支は「甲子」(六十干支の最初の組み合わせでおめでたい)
一粒万倍日(一粒の種が万倍になることから事始めに最適な日)
天恩日(吉事に良い日とされる)
天赦日(年に数日しかない大開運日)
友引(正午前後の時間帯を除いて吉)

 

      ↑

敬愛する 

キラタマのゆき姉さまより拝借あせる





そんな素敵な日に



以前

バランス調整整体の

モニターを受けてくださったS様が



フラダンス仲間が

肩が痛くて困っている~



と ご紹介下さいましたラブラブ




施術を受けてくださった方が

お客様をご紹介して下さる。。



本当に嬉しいことですラブラブ


s様

ありがとうございますキラキラ




ご期待に添えるように

益々頑張りま~すニコニコ



{41ADD73D-B615-43BB-9A58-28EC0ABFB871}


今日も
私のブログへ起こしくださって
ありがとうございます\(^o^)/