やっとご縁が繋がって・・・ | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く


深層リンパドレナージュ・ソフト整体 ~pepo~


  訪問整体師 桃白(ももしろ)千恵美です。




ここ最近


何気なく

「ここ知ってる??」

「昨日 私 行ってきたんだよ~~」


と、お話して下さる方が続いていました耳



実は

そのお話に出てくる場所は、

私が、ずっと行きたいと考えていた所ばかり叫び



これって

思っているばかりではなくて

いい加減に 出向いておいで~~

って ことなのかしらあせる



今日は、お天気も良いし暖かい晴れ



これは、近場から 行くしかない車



仕事から急いで帰って・・・

お洗濯ものと お布団を取り込んで・・・



バスタオルとタオルを車に乗せて・・・


車 車 車 車 車 車 車 車 車 車



パワースポットで有名な

七沢温泉 「七沢荘 」さんへ行ってきましたチョキ


たまたま、以前

温泉の素を購入したのをきっかけで

ご連絡先を知っていたので 

ご連絡をいれてから向かったのですが


若旦那?の星野さんは、お出かけになるとのことでしたのに

一度もお会いした事の無い私の到着を

わざわざ 玄関前で待っていてくださいましたラブラブ






そんな 温かいおもてなしの七沢荘 さんですラブラブ!



 ← 玄関前に置かれています。



  ← かの有名な ゼロ磁場の源泉



  ← 七沢七福神

                                 隣に神社さんがあります。

 ← 九宮飛びの秘伝


        お庭には リングストーンや 金運の湯 なんて

        不思議なものがいっぱい。

      

        リングストーンに寝そべって 流れていく空の雲を見ていると

        不思議と落ち着いて いつまでも寝そべっていたくなりますニコニコ



 ← フロントに置かれている

                                   大きな「三波石」



登山や、ハイキングのお客様が

お帰りに立ち寄られるそうで


私が、お邪魔した 午後の早い時間が

日帰り入浴のお勧めタイムだそうです音譜


温泉には トロットロのお湯の露天風呂もあり

       気源石が埋め込まれた 波動の湯がありま~すチョキ

       


お世話になった七沢荘の皆様

ありがとうございましたm(__)m





ちょっとリラックスして、パワー充電してきたので

明日から もっともっと前向きに頑張りま~~すニコニコチョキ




今日も

私のブログへお越しくださって

ありがとうございます\(^o^)/