進化のご報告 | ~ ははのて ~ 千恵美

~ ははのて ~ 千恵美

ブログの説明を入力します。

横浜市旭区 よこはま動物園ズーラシア近く


深層リンパドレナージュ・ソフト整体 ~pepo~


  訪問整体師 桃白(ももしろ)千恵美です。





先日

深層リンパドレナージュ合宿に参加した事で。。。


更に あなたのお身体へ

優しさ安らぎのご提供が出来るようになりましたニコニコ




どんな??


きっと

まっさきに感じて頂けるのが

肩の凝り


肩が凝ると

ご自身やご家族に

肩を揉んだり、叩いたり、肩甲骨のあたりをさすったり・・・

なんて事をなさるのではないでしょうか?


でも 意外とあばら骨あたりをさする方って

いらっしゃらないんですよね目


ご自身でのお手当で

あばら骨のあたりをさすられても効果は感じられますが。。。


進化したpepoの施術では

ビックリするほどの効果を感じて頂けますチョキ




次に感じて頂けるのは・・・・


それは

また 次回お知らせしま~~すキラキラ





今日も










私のブログへお越しくださって

ありがとうございます\(^o^)/